BLOG

お身体メンテナンスにはスロータストリートメント。。

先日は友人の結婚式に参列してきました。

幸せを分けていただきました♪

そしてずーっと気になってたラーメン屋さんへ。

出汁の味がすごくて新感覚ラーメンでした。

とてもおいしかったです。

最近は外食が多くなってしまい、リセット期間を設けてお身体メンテナンスをしています。

安達のスロータスを受けたのですが、

久しぶりのスロータストリートメントは痛くて悶絶でした。

皆さま良く頑張っていらしゃるんだなと改めて思いました。

私自身お身体メンテナンスには疎い方ですが、

何かと気にしている方だと思います♪

一緒にメンテナンスを頑張りましょう。

小林

関連記事

PAGE TOP